2008/09/30

チーズのリゾットを作っていただいてます



表参道にある「イル・パッチォコーネ 」にて。前菜からパスタからメインまで全部おいしかったです。

印象深かったのは、前菜のムール貝。もうプリップリ。ウェイターさんがお皿を下げるのを阻止し(笑)、オリーブオイルやらムール貝のエキスが入った煮汁がおいしくて、みんなでパンに付けて食べてました。パスタもしらすがのったトマトソースのもの。そしてこのチーズリゾット。テーブルの目の前で熱々のライスをチーズの中でまぜまぜして、チーズに絡ませます。おいしいっ。

お店はどの駅からも 10分は歩くちょっと奥まったところ。しかも行ったのは平日の雨の日。でも満席。それも納得のお料理と楽しい雰囲気でした。おいしいのに気取らない、ステキなお店でした。

I went to 'IL PACIOCCONE' . (Only Japanese)
It's a Italian restaurant in Omotesando. All foods are very very delicious!!

0 件のコメント: