2013/10/12

鎌倉のお刺身

鎌倉のお刺身

Sashimi

鎌倉のお家におじゃましたら、
お刺身が!
ぷりぷりコリコリ!

喋って笑って、楽しい時間でした

私は神奈川県出身で、鎌倉はよく行っていましたが
今回は愛犬も一緒だったので初めて車で行きました

高速は行きも帰りも空いていて
ベイブリッジを自分で運転して渡ったのは
初めてだったので、ワクワクしつつ
川崎、横浜の工業地帯のかっこ良さに惚れ惚れしつつ
と楽しい道中でした

ただ鎌倉市内はやはり道がとにかく狭いし
踏切だらけだしと、小さい車(愛車はスマート)で良かった

iPhoneでナビを使いつつ
Redikoを聞いていたら帰りは早々に接続が切れてしまい
特に休憩もするようなところもないので
高速降りるまで無音と寂しかった
行きは大丈夫だったのですけどね
※iPhoneの音声をラジオ電波で車に飛ばして
スピーカーから音出しているんです

LTEなら切れないのかしら
今は iPhone 4s を SoftBank 3Gで使っている
iPhone 5sにするかなー
でもiPhone 5でLTEすれば十分かなぁ
とか悩み中

0 件のコメント: