2004/12/05

ドットコムマスター

NTTコミュニケーションズインターネット検定
本日は、浜松町にある共立薬科大学にてNTTコミュニケーションズインターネット検定を受けてきました。

ここ1ヶ月ほど行き帰りの電車の中で勉強していたので、重い問題集やらを持ち歩かなくてすむと思うと、検定が終わってうれしかったです。

気になる試験の結果は年末にわかるらしいのですが、あんまり自信がないです。それまで電車の中に限って勉強していたのを最後の方になってちゃんと机に向かって勉強したのですが、やっぱり立ち読みしているだけと机に向かうのとでは、勉強の質がだいぶ違う!机に向かうと自分がどこが苦手か、よ〜くわかりました。

ここ最近は仕事が忙しくて勉強する気にもなれなかったので、やっぱり勉強不足。かなり不安。

0 件のコメント: