2004/12/25

イエローラベル

ウーヴ・クリコ イエローラベル
本日はクリスマスディナーの日。我が家では、クリスマスにかこつけてシャンパンを飲む日となっています。

今日飲んだのは、我が家で大人気のシャンパン、ウーヴ・クリコ イエローラベル。表現としては伝わりにくいと思いますが、飲めば幸せを感じる味です。

お料理の方はデパ地下好きなので、RF1のサラダとオードブル、パオパオのクリスマスシュウマイセット、お店の名前は忘れましたが麻布にある店の鳥もも肉のロースト、サンジェルマンのバケットサンドイッチ、がディナーでした。普段からよく買うのですが、パオパオのホタテシュウマイはやっぱりおいしかった。あと鶏もも肉のローストも薫り高くておいしかったです。

お楽しみのケーキは、千疋屋のノエルケーキ。見た目はチョコケーキにフルーツが乗っていてなかなかいい眺め。意外だったのが中はストロベリーのムースだったこと。甘酸っぱくって外のチョコレートとのバランスがたまりません。

0 件のコメント: