2004/12/22

Butler

Butler
なくても何とかなるけれど、あると便利なソフト Butler。4.0b21へアップデートしました。

一言で言うと、多機能ユーティリティー。コンテキストメニューの拡張や検索フィールドをメニューバーに追加したりといろいろな事ができます。

わたしが使っているのはクリップボードの拡張。ホットキーを割り当てられ「コマンド+シフト+V」で過去10個のクリップボードの内容を見ることができるようにしています。

テキストをいっぱい書くので、とにかく便利。テキストだけじゃなくてクリップボードにコピーできるものならば、なんでも過去の Butler のクリップボードに格納できます。

ドネーションウェアなので、まずはお試しを。

0 件のコメント: