2005/02/11

QUALIA 006

QUALIA 006
今日は銀座・有楽町界隈へ遊びに行ってきました。

ソニービルでは、先日発表になった、QUALIA 006 の展示が行われていました。圧倒的にきれい。鮮やかな色が鮮やかすぎる気がするけれど、QUALIA 006 で映画を見たいと切に思いました。2月13日に QRIO が登場するイベントがあるそうです。見たかったな。

つづいて行った、Apple Store。遅ればせながら、iPod shuffleMac mini など新商品を見てきました。iPod shuffle の 512MB が売っていてレジはすごい混雑。でも買うなら 1GB かな。Mac mini はおもったよりすてき。いつか買うかも。新しい PowerBook のトラックパッドはいいですね。PowerBook を買い換えたくなるくらい便利です。

とは思っても、思いつきで買えるお値段ではないので、レオニダスのチョコと ビックカメラで100GBの2.5ch HDD を2万円強でお買いあげ。

0 件のコメント: