2005/04/30

ららぽーと

ららぽーと
船橋にあるららぽーとへ行ってきました。始めて行ったので大きくてびっくり。

まずは「東京パン屋ストリート」で腹ごしらえ。「アトリエ・ド・リーブ」というお店のフォカッチャと、「パンの耳」というお店のあげパンを食べました。あげパンのほうが普通に食べられないようなパンで特別な感じがしました。カレーパンの中にはカレールーと一緒にご飯(!)も入ってました。

そして中を散策しているとなにやらすご〜い人だかりが、なんだろうとのぞくと「ふたりはプリキュア」のショーをやっていて、観客は子供とその親でたぶん200人以上いたのではないでしょうか?後ろの方はお父さんが肩車していて、大変そう。

そのあともあちこち散策。そろそろ全部回ったかな?と思って帰ってきました。帰宅中に館内のパンフレットを見るとまだ未開拓ゾーンが!おもしろかったし、また行こう。

0 件のコメント: