2005/05/23

ディズニーシー

CASETTA
先週の金曜日に、有休をとってディズニーシーに行ってきました。

天気がよくて、園内は空いていて、アトラクションは5〜10分待ちで乗ることが出来ました。水上で行われるショーが全部で4回あって、全部見てしまいました。(全部で3種類のショー、つまり内2回は同じショー)あのダイナミックさがすてき。楽しかった。

夜は園内のレストランでお食事。ゴンドラの近くにある「リストランテ・ディ・カナレット」にていただきました。すごくおいしかったです。ムール貝やエビ・カニなどがふんだんにのったピザと、ウニとカラスミのパスタは絶品。写真のお店おすすめのワインもおいしくて、記念撮影。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワインの味について書くのを忘れていました。

ワインの種類:白/辛口
辛すぎず、旨みのある味。舌の上で味が変化するような感じがします。後味はさっぱり。食事と一緒に飲むワインとしてグット。