2006/05/05

噂のIKEA

IKEA
噂の IKEA に行ってみました。といってもすごく混んでいて、入場制限をしていたのでお店には入りませんでしたけど。

ちなみに IKEA に到着したの午前10時半。10時開店です。すでに 100人は並んでいる模様。さっさと目的地をららぽーとに変更。またまたパン屋ストリートでパンを食べてウィンドーショッピングをして帰ってきました。

あと何週間かしたら空いているのかなぁ・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

輸入住宅ばかりをてがけていたころ、よくバンクーバのIKEAに買い出しにいってたもんです。
カタログって手にはいるのかなぅ。
通販してくれるのかなぅ。
(なにせ普通に資材を輸入すると数十万かかるんでw)
そろそろマイホームを考えたりもしてる(輸入住宅で)んで、すんげーIKEAに行きたいです(赤ん坊ちいさいからまだ無理)

Unknown さんのコメント...

<jizomaeさん
こんにちは。IKEA に買い出しに行くんですね。しかもカナダまで。
輸入住宅ですか、大きそうでいいですねぇ。
でも瓦使わないですね。ってつっこんでみました。