2006/09/21

ニューMac購入


ちょっと、更新が久しぶりになってしまいました。
風邪など引いて、ただいま声がかなり変です。声が出なくなると、黙っていた後、話し始めるとき、ほんとうに全く声が出なくなりますよね。

店員さんが近くに来たタイミングで「すみませんっ」って声をかけたつもりが「※?△◎%」な感じで音声にならず、なかなか苦労します。

さて、買いました。ニューMac。
iMac 24-inch」です。

Apple storeのBTOでNVIDA GeForce 7300 GT 128MBからNVIDA GeForce 7600 GT 256MBにグレードアップしておきました。何年かは使うし、悔いのないように。。。メモリは後で足しましょう。

出荷予定は9月27日とメールが届きました。BTOでもなかなか早いですね。さて、楽しみ楽しみ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

個人的メッセージにぼくには感じられます。

匿名 さんのコメント...

新Mac、おめでとうございます★

saikickさんとの会話が
こんなところで成立するとは…。

声(音)が文字になっても、
このやりとりはたまりません♪

ちなみに僕がMacユーザーになるのは
いつになるんでしょう…
(ちょっとワクワクがつづきます)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい!!
大切なことを書き忘れてしまいました。

「お体、くれぐれもお大事に…」
「しっかりお休みしてくださいね」

僕の「おっちょこちょい病」は遺伝だから
治るのかな?。

Unknown さんのコメント...

< saikickさんへ
私は、Intel Macが欲しかったのですよ。PowerBookは遅いし。Mac Proが欲しいけれど、高いし大きいしで家用のMacとしてはiMacが、ベストチョイスと思いました。そしてこれ以上大きいのは出ないだろうという、24インチ。これは買うしかないです。あとは、小さなPowerBookが発売されればもっといいなぁって思います。saikickさんも買い時ですよ。

< すがひこさんへ
私、このコメントの半分くらいしか理解できていませんが・・、とにかく買いましたよ。風邪もだいぶ治って元気になりました。Windowsユーザーの方は、まずMac miniあたりでMacに慣れるのがいいかも。Macの方が映像などなどきれいにみられます。