2006/09/23

Red Bull & MINI Cooper


Red Bull
Originally uploaded by minipou.

新宿へお買い物に行くと、Red Bullのキャンペーンをやっていました。無料でRed Bullを配っています。写真の後ろの方の行列はもらおう、とういう人々の列。

キャンペーンカーになっている、改造したミニクーパーがかわいい。後ろに、クーラーボックスが埋め込まれていて(氷で冷やしていたけど)そこからお姉さんが取り出して配っていました。

わたしも、もらいました。今日は肌寒い日でしたのでキンキンに冷えたRed Bullはちょっと量が多かった。味?オロナミンCですよ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Objection!
> 味?オロナミンCですよ。
とんでもない
オロナミンCの2万倍ぐらいうまい!
ちなみに私は・・・
昨日も今日もおいしくいただきました。
レッドブルはシアワセの味がします。

Unknown さんのコメント...

< withoutgasさんへ
お久しぶりです。レットブル、大好きでしたね。味気ないコメントですみませんでした。個人的には万人にわかりやすいように書いたつもり。。
最近、昼夜逆転してませんか?
夜と朝の写真シリーズ、すてきですね。

匿名 さんのコメント...

> 最近、昼夜逆転してませんか?
あは、その通りです。
楽しかった夏休みも今週限り・・・。
ちょっとブルーです。

Unknown さんのコメント...

昼夜逆転できるとは、若いっ。
私は夜になると眠くなってしょうがないです。
今度は忙しすぎない仕事だといいですね。

Unknown さんのコメント...

レッドブルのミニ遭遇@日本橋 三井タワー前 09:44
http://d.hatena.ne.jp/HappyPrince/20070301
お友達のページ