2006/12/19

ディズニーシー 〜クリスマスシリーズ〜

Disney SEA
クリスマスで一番盛り上がっている、ディズニーランドとシー。これはシーの夜の花火の前のショーが終わったら見られるツリー。

水面に浮かぶツリーは幻想的できれい。

時々修学旅行生が、コートも着ていないことがありますが、ディズニーランドもシーも基本的にとっても寒いです。得に夜。

帽子、マフラー、手袋、コートなどなど完全防寒で行きましょう。膝掛けもあると便利。膝掛けはパーク内でいっぱい売ってますね。みんなマントみたいにしてかぶっています。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぉお~。水面のツリーなんて素敵!
去年1月に行ったときは、死ぬかと思いましたけど・・。
12月だったらまだ大丈夫?・・かな?

Unknown さんのコメント...

< 七恵さん
お久しぶりです!
いやいや12月も寒いですよ〜。雲のない晴れた日の方が寒いけれど、夜景は綺麗です。雲がない方が真っ暗なので、より映えるんですね。でもクリスマスは12/25で終わってしまうので、お早めに。

匿名 さんのコメント...

一昨年の今ぐらいの時期に、朝から晩までいましたが、やっぱ風邪引きましたよ。

Unknown さんのコメント...

< saikickさん
お元気ですかー?風引かないように、防寒は大事ですよ。立ち見の人が多いところは暴風林みたいで暖かいです。クリスマスもあと数日ですね。一年が早いです。