2007/09/23

TSUTAYA DISCAS に申し込む

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
トルコシリーズは途中まで書いた記事がたまっていますが・・・書ききれていないのでまた今度。

さて、ちまたで人気の TSUTAYA DISCAS に申し込みました。
理由は近くの TSUTAYA では見たい DVD がほとんど借りられていて全然借りるものがないから。

早速見たかった作品をリストに登録すると。。。50作品を超えてしまいました。料金は月額制なのでとりあえず登録しておこうとか思うとついつい気軽にクリックしてしまいますね。私のコースは月8枚まで借りられますので、今日一日で半年分登録しちゃった。

最初に届くのは



ダ・ヴィンチ・コード」。私には小説はすごく面白かった。たくさんの実在する美術品や建造物が出てくるところも面白かったので、映画もおもしろいといいなぁ。我が家の愛車、smart が出てくるのでこちらも楽しみ。





もう一作は「涼宮ハルヒの憂鬱 1」。なにやら超人気らしい。私は内容をまったく知らない。とりあえず見てみよう、という家族の意見に従う。

0 件のコメント: