2010/08/14

韓国料理 ノルブネ in 上野

上野で韓国料理。素材の味がよく出て深い味わいー。美味しいよー

はやりのクーポン系サービスで買ったコース料理と飲み放題チケットを使って、上野にある韓国料理店「ノルブネ」に行ってきました。
全部で 13品+2時間の飲み放題で3千円×2人。お財布に優しいー。

ちなみに食べたものはこちら。
・チャンジャ
・キムチ盛合せ
・ナムル盛合せ
・韓国のり
・海鮮チヂミ
・ノルブネサラダ
・牛ユッケ刺し
・サムギョプサル炒め(千葉房総産)
・トッポッキ
・チャプチェ
・カムジャタン鍋
・サムゲタン
・デザート
・飲み放題(2時間)

どれもこれも、おいしかったー。
なにしろ夕方5時の予約で既に先客も多かった。
食べている間にどんどん人は来るし、人気店らしい。
食べログの評価が高いのもうなずけます。

一番おいしかったのは、サムゲタン。
サムゲタンとスンドゥブチゲが大好きなのでメニューにあれば頼むのですが、これはいままで食べた中でダントツにおいしい。

香辛料のおいしさもあるけど、素材のうまさが活きているお料理の数々でした。
満足。

あまりにも料理がたくさんで、最後の方はほとんど食べられなかったのが残念すぎます。デザートはお断りしましたー。

写真はiPhoneで撮影。暗いところなのでおいしそうではないですね。。すみません。

ノルブネ公式HP
http://www.norubune.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13027193/

0 件のコメント: