2010/08/29

ディズニーランドで夏の終わりを楽しむ

Disney Land

ディズニーランドのサマープログラムも 8/31 で終わりなので、久しぶりにディズニーランド、ディズニーシーとはしごで楽しんできました。

といっても、アトラクションは一切乗らず。お散歩するのが我が家の楽しみ方。
ランドの夜のショーを鑑賞するには、抽選に当たらないといけないのですが、なんと当たったので夜にもう一度行って見てきました。前回は雨で中止だったので始めてみました。

スティッチのアロハな雰囲気がかわいらしかった。
そして案の定、かなり濡れる。
鞄をビニール袋に入れておいて正解なり。

夜はだいぶ涼しくなって秋の気配。
夏も終わりですねー。

0 件のコメント: