2006/03/13

交渉人 真下正義を見る


朝起きたら、雪が降っていました。車の上がうっすら白く。もうやんでしまいましたが、3月も中旬になって雪が降るんですね。

昨日は「交渉人 真下正義」を見ました。踊る大捜査線シリーズのやつです。

地下鉄で繰り広げられるテロ行為に交渉人こと真下が犯人と駆け引きをするのが、メインの内容。ロケとかセットとか、良くできてるなぁと思ったのですが、ストーリーがちょっと苦しい。どう考えてもありえないところがけっこう目立ってしまう。これは残念。

映画に最新車両として、SFっぽい銀色の車両が出てきます。地下鉄なのに、新幹線みたいな外観です。威圧感がグー。

0 件のコメント: