2010/04/27

Baseball ロッテ vs ソフトバンク戦

I went to baseball game in Chiba.
It's very fun!!

日曜日はだいぶ前から楽しみにしていた ロッテ vs ソフト
バンク戦を見に行って来ました。

いい天気でピクニックとしても最高!

今回はお弁当持って行きました。
自分で作っておいてなんですが、どれも美味しかった。

今回のレシピは ABC Cooking Stoudio のもの。
www.abc-cooking.co.jp/srv/recipe/park/special1005.php

こちらのレシピの

味たまご
3種のポークソテー
ポークナゲット
和風ホイコーロー

を作りました。
あとデコポンをデザートに。
あらためてみると、結構作りましたね。

試合は結構動いて面白かったのですが、
席がいまいち。

パノラマカウンターシートと言う席で
テーブルがついているのはとってもいいけど
肝心の試合が見づらい。

前が通路になっているのと、
通路の冊が邪魔。

来月も同じ席種なので、その次は変えて見ようっと。

試合は勝ったし、楽しい一日でした。

0 件のコメント: