2010/06/10

高価なカーナビいらずの秀逸アプリ「全力案内!ナビ」

全力案内

今回の旅行でとーっても役に立ったのが iPhone アプリの
全力案内!ナビ」。

基本的には普通のカーナビと一緒というすばらしさ。
目的地を指定して、ナビしてくれます。

ちゃんと音声案内してくれますので、
助手席でぼーっとしていても、
「500m先を左にまがります」
「200m先を左にまがります」
「まもなく左にまがります」
というふうに、ばっちりなタイミングでナビゲート。

もちろん地図は最新版だし、
iPhone だから出発前に家で目的地を登録できるし
そのうちカーナビ買おうかなと思っていましたが
いらなくなりました。

私がカーナビにあって便利だなぁと思う機能で
この「全力案内!ナビ」にないのは、
右折専用レーン等の特殊な道の案内。
でも、なくてもなんとかなるレベル。

これで 900円は買いです。
今回の旅行1回で元取った気がします。

ご利用の際は、車内で iPhone の充電が出来る
シガーソケット用充電器をご用意ください。
常に通信していますので、バッテリーの減りが早いです。

→ 全力案内!ナビを App Store で開く

0 件のコメント: