2010/06/13

新浦安で噂のコメダ珈琲

ご近所で噂のコメダ珈琲に来てみた。初めてだけど懐かしい感じ

日曜日の昼下がり、新浦安でニューオープンで
ご近所の話題となっている「コメダ珈琲」へ
行ってみました。

もともと、コージーコーナーのカフェだった店舗を
利用してオープンしているのでおしゃれです。
新オープンなので内装の木の香りがフレッシュな感じ。

ブレンドコーピー(でっかい方)
チリドック
ハンバーガー(すごく大きい)
ミックスサンド
シノロワール(ミニ)

をオーダー。
ちなみに、2人分です。
一人じゃ食べきれません。

私はミックスサンドを食べたのですが、
パンをトーストしてくれました。
オーソドックスで家庭的な味。
なるほど、庶民的です。

なにしろ朝の6時半から開店していますので
朝寄るのにぴったり仕様。
朝からゴージャスなメニューは疲れます。

コーヒーは私は濃いのが好きなんで
やっぱスタバの方が好きかなぁ。

0 件のコメント: