2010/09/23

ちょと早いけどハロウィン

Disney Halloween

ディズニーランド&シーでは早々とハロウィンイベントが開催中。
ハロウィンのシーズンは1年で一番混雑していて、最も入場制限がかかりやすい。
平日はまず大丈夫ですが、土日にお出かけする方は早め(10時前なら大丈夫)に
行くことをおすすめします。

ちなみに入場制限がかかると、日付指定のパスポートがなければ入ることが出来ず
入場制限解除になるのはだいたい夕方5時以降。
ランド、シーともに入場制限がかかると、もうどうしようもない。

話がそれましたが、クリスマスに続いてデコレーションが楽しめるハロウィン。
毎年ちょっとずつ違うので、いろいろ写真に撮っています。

やっぱり、晴れた日に写真を撮りたい。
秋の天気は気まぐれ、今年はどうか晴れますように!

先日、シーに行って写真撮ってきました。↓でご覧いただけます。
http://www.flickr.com/photos/minipou/archives/date-posted/2010/09/20/
ショーは見てないので、キャラクターの写真はありません。あしからず。

0 件のコメント: