2012/11/19

若潮公園

ヤギ

「ぬーん、草ちょうだい」
ヤギってずっと食べているイメージ

新浦安駅にほど近い若潮公園には動物がいて
ゆずのお散歩ついでに見に行きます

昼間しか外に出ていませんので、休日のおたのしみ


ヤギ

「ヤギは雌でも角があるのよ」
ってこの子が雄か雌かわかりません。。


カピパラ

「ごはん!」
びしっとご飯待ちのカピパラさん

カピパラ

「まってました」
カピパラは草食みたいですね葉っぱをもぐもぐ

カピパラ

「だれにもあげないんだから」
本当はつがいで飼われているのですが
ご飯は別々に食べるらしいです
なんでも、写真の男の子が女の子の分も食べちゃうらしい


ポニー

「あたし、今休憩中」
子供はポニーに乗馬できます
いいなぁ


うさぎ

「やれやれ、やっと休憩」
うさぎ、モルモットは抱っこができます
休憩時間でほっとしているうさぎさん



マーラ

「スレンダーでしょ?」
ワラビーみたいですが、ネズミの仲間の
マーラ(たぶん。。看板見忘れた)


 ヤギのお母さんはお腹が大きかったので
また楽しみが増えました

0 件のコメント: