2012/11/04

吉四夢

吉四夢

少し前ですが、夫の誕生日に市内の焼き肉店へ

美味しかったですよ
特に牛丼(私はあんまり焼き肉好きじゃないのデス)

お店はこちら
吉四夢(きっちょむ)
http://gourmet.walkerplus.com/131130448001/


このお店、市内では美味しくて有名
そしていつも混んでる

まず、場所が駅からバスで行かないと遠い住宅街にあって
テーブル数も少ない

そして、予約を受けて付けていません

予約は出来ないけれど、入店順番待ちができて
当日の2時からお店で受け付けています
5時の開店以降は携帯でも受け付けているようです

というわけで、犬の散歩がてら2時過ぎに一旦お店に行って
名前を伝え、開店後最初に入れる事に
で、もう一度5時前には到着
これで並ばずに入れます

牛丼美味しかったからまた行こうっと


牛丼

こちらが牛丼
肉多めですね

0 件のコメント: