2014/03/12

誕生日でハシゴ酒

ビール beer

Beer

私の2月の誕生日は大雪でした
で、次の日にイクスピアリでお祝いしてもらうことに



前菜盛り合わせ appetizer sampler

まずは、前菜
どれも美味。
Pitta 00(ピッタゼロゼロ)というイタリアンは
お気に入りで何かと行きます



蟹のクリームパスタ  pasta

蟹のクリームパスタ
ソースを最初に出てきた、フォカッチャに付けていただく


ピザ pizza

蟹とブロッコリーのピザ
なお、私はピザの耳は食べません。。
お腹いっぱいになってしまうのです


日本酒 sake

つづいて、凜やに移動して日本酒


タラの芽の天ぷら、鴨ロース tenpra & rosted duck

肴には、タラの芽の天ぷら、鴨スモーク


へぎそば saba

締めにへぎそば


タリーズのアップルパイ apple pie

その後、かなり歩いたのでタリーズで休憩
普段は食べませんが・・誕生日なのでアップルパイ

よく食べたと思われますがー
夫がよく食べる人なので、そこまで食べてないはず・・
ちなみに 36歳になりました

うーん、しっかりおばさんの年齢ですね
思っていたより 36歳って元気な気がする
昔は30歳過ぎると、パワーが無くなるのかと思ってましたよ

でも、運動しないとすぐ衰える
さてさて走ってこなくては

0 件のコメント: