2014/03/29

転職します

ありがとう Thank you

Thank you

2014年4月1日から、新しい会社に行くことにしました
7年半務めたというのはWeb業界では長い方
辞めると決めたのは自分なのに、
実感もないですし、皆に会えなくなるのが思いの外
寂しかったです

引き継ぎが難しい業務で、
まるまる1ヶ月有給消化する予定が
だいぶ少なくなっちゃたけれど
お休みが長いのは単純に気が楽ですね

クライアントのWebをお手伝いするという業務から
今度は自社製品のWeb部門でお仕事します
前の会社までと同じスタンスで、もとに戻る感じです

本社が長野にあり、
4月からしばらく長野に滞在する予定


送別会も何度もやっていただいて
みなさんから温かいメッセージをもらって
ありがとうを何度言っても足りないくらい

というわけで、4月からまた頑張ります


花束もらった Flowers

お花もたくさんもらいました
ありがとう〜

0 件のコメント: