2005/07/16

スターウォーズを見に行く

スターウォーズ
新宿でお買い物の後、スターウォーズを見ました。混んでいるかと思っていたら、座席は 2/3 くらいしか埋まっていないほど空いていました。

映画館といえば、クーラー効き過ぎで寒いのが定番ですが、暑くもなく寒くもなくそれが何よりよかった。

CG が凝っていましたね。物理的にありえないとかその辺はつっこみどころ満載です。SF と割り切って楽しみました。台詞はないけど新旧いろいろなキャラクターの登場のを見つけるのも楽しいです。

お客さんが一番ウケていたのは、上映前の「携帯の電源はOFF」。踊る大捜査線の3アミーゴバージョン。これはぜひ映画館で。(数秒のシーンです)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スターウォーズは見に行く予定です。
アナキンがダースベーダーになるところが早く見たいです。チューバッカも出るみたいやし。
今日は祇園祭の宵山で浴衣の若者だらけでした。それにしても暑い・・・。

Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます。
今年は山鉾巡行が日曜日で観光客も多そうですね。
暑いと言えば、四条通を歩く時、八坂神社あたりに巨大な扇風機があれば涼しくなりそうだなぁ・・なんて考えてました。(笑)

スターウォーズはぜひ音のよい映画館で〜、どうぞ。