2006/11/15

なんだか魅力的な赤坂

Akasaka
これは、赤坂の風景。高層ビルとライトアップされたお寺の門。
ミスマッチなところに日本を感じます。

写真はノイズが多くて残念。

一眼レフを買おうと物色中ですが、Niconか、Canonにするつもり。
Niconは長いこと使っているので、操作がすき。でも重い。
Canonは使ったことないのでなれるまで大変そう。軽さが魅力。

持ち歩くことを考えれば、Canonかな〜と思う今日この頃でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も最近一眼レフが欲しいなと…
次の次のボーナスあたりで。

Unknown さんのコメント...

こんばんは。
一眼レフ高いから、買うのに勇気が必要ですよね。
レンズのことを考えると1台目がどのメーカーにするかって悩みますし。

匿名 さんのコメント...

この写真、全然綺麗だと思いますよ。
ぼくなんていつもケータイのカメラだから。

Unknown さんのコメント...

< brunch and milkさん
ありがとうございます。ぜひボーナスでデジカメかってくださいね。
でも携帯のカメラもおまけ機能としては結構充実していますよね、露出設定ができたりして感心します。