2007/02/15

バレンタインチョコ

Chocolate
毎年、バレンタインのチョコレートをたくさんあげている私ですが、今年も何種類か買いました。一部をご紹介。

写真は銀座の松屋で買ったチョコレート。ブランドは手前の「tutto bene」と箱しか写っていない「BEL AMEL」。

tutto beneはどうやらメサージュ・ド・ローズの期間限定ブランドらしいです。なるほど、販売員さんが一緒。ブタの形のチョコがなんとも愛らしいです。買ったのは全部ブタ型のチョコで、味とかカカオの種類とか、などなど全種類違うブタが入っています。シンプルでおいしい。

BEL AMELは代官山のチョコレートショップ。こちらも初めて知りました。こちらは丸い形のチョコに、何も入っていないプレーンなタイプからナッツぎっしりなものまでいろいろなチョコレートが10枚入っているセットを買いました。1枚が大きくて、一人で食べるには大変かも。そして非常においしい。アタリでした。

チョコレート売り場って、女子率高すぎ。かなり異様な雰囲気。でもチョコってバリエーションが豊富で、毎年面白いですね。

0 件のコメント: