2007/02/16

ゼルダをクリア


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をクリアしました。いろいろ集めるものが多いゲームでした。過去にクリアしたダンジョンに戻ってみたりと、結構やったかな。

面白いのですが、こちらの意図と違うところで苦労したりと、ちょっとしたことでつまずきがち。いろいろな道具を使ったりするのは楽しいですね。「A」ボタンに操作が集中していて、これは最後まで慣れませんでした。戦闘中でも場合により「A」ボタンの意味が変わるのです。今の「A」ボタンの意味は画面の端に出るので、見るのが面倒・・。

そうそう、いつもちょっと怖い感じの大妖精、かわいくなってました。

ゼルダが終わったので「大神」をプレイ中。(PS2)
面白いです。グラフィックも戦闘も斬新。

0 件のコメント: