2007/02/03

お祝いiPod nano


最近就職祝いに、iPod nanoを贈りました。本人の希望で、REDを選択。ちょうどバレンタインデーのキャンペーン中で、刻印サービスが無料でギフト包装に赤いリボン付きになっていたので迷わず刻印&ギフト包装。

さんざん悩んだけれど刻んだ言葉はこちら。

If you can dream it,
you can do it.

「夢を見ることができれば、やり遂げることができる。」
ウォルト・ディズニーの言葉です。

めげそうになったときにいいかなぁと思って、この言葉にしました。自分だったら、何を刻印するかなぁとおもっても、やっぱりこの言葉にすると思います。

刻印できるのはiPod nanoだと、半角で22文字まで。悩みどころですね。

Apple Store(Japan)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そ、そうかディズニーだったのか・・・。
いきなり格言マニアにでもなったのかと思ったよ。
いい言葉だね。サンキュー。

ちなみに私が好きなのは「少年よ大志を抱け」。
短いから絶対に忘れないじゃない?
・・・でも、iPod nanoの裏にあったら謎の言葉だね。

Unknown さんのコメント...

< 就職した本人さん
がんばって使いこなしてくださいな。ところで格言マニアって・・・・、私はどういうひとなんだろう。
「Boys be ambitious」のほうがよかったかな?これなら、日本語でも入るね。とはいえ、もう作っちゃったので時々は裏側もみてやってください。