2007/04/27

やったねゴールデンウィーク

Tokyo Disney SEA


明日から、ゴールデンウィークということで少々浮かれ気味な自分です。5月1日・2日と休むと9連休になりますが、暦通り出社予定。6月にたくさんお休みもらって旅行に行こうと企んでいるからです。

まず明日は「ドラリオン」を見に行きます。原宿もすごい人なんだろうなぁー。

写真を撮りにもでかけたい。ディズニーシーは写真スポットいっぱいで楽しいけれど、連休中は人が多すぎるでしょうね。夜だけ行くのならいいかも。

写真は10日ぐらい前に行ったディズニーシー。この日は空いて、ファストパスいりませんでした。今はお花がたくさん飾ってあってきれいですよ。

0 件のコメント: