2009/09/06

発表会にでます

PCブログを長らく放置しておりまして、すみません。
iPhone より携帯ブログを更新しておりますので、よろしければご覧ください。
http://myumipou.blogspot.com/

ひとつ、お知らせ。
今年から 10年ぶりにダンスのレッスンに再び通い始めまして、いつのまにか発表会に出ることになっておりました。笑
発表会なんてとんでもないという状況ではありますが、日々練習しております。

HIPP TO THE GROOOVE 2009
開催日: 2009年9月22日(火・祝)
時間: 開場 午後4時30分/開演 午後5時
場所: 浦安市文化会館 小ホール

料金は無料です。出演者は 8割キッズ、1割私たち大人のお姉さん(!)、残り1割が先生という構成です。
でもキッズは 1曲が短いし、私たちの出演割合は 1割以上でございます。
私は 5曲出ますので、かなーり多い方かな。曲はキッズはヒップホップが多くて、大人はジャズといってもかなりいろんな要素が含まれた振り付けです。1曲だけですが、キッズのバレエもあります。
背が高い方で、ストレートのミディアムヘアが私です。たぶんすぐ見つかります。


お近くにお住まいで、子供にダンスを習わせたいとか、ダンスに興味がある、という方にはおすすめです。
衣装を着けてライトアップされたステージで踊るのはとっても楽しいです。ずっとステージにいたいなーって思いますよ。

0 件のコメント: