2009/09/24

発表会と連休が終わっちゃた

皆さんは連休をどのように過ごされましたか?

私はダンスの発表会の練習と本番と
非日常な毎日が楽しかったです。

発表会に出ることになった時は
どうなることかと思いましたが
ヘタレながらものりきれましたねー

筋力不足だし体形も戻ってないし
(下っ腹は手強い・・・笑)
と、課題は多いのでこれからも
頑張っていこうと思います。

発表会は立ち見も多くてお客さんも
盛り上がってたし、踊り手として
楽しく踊れました。

皆さん、ありがとう!!

2 件のコメント:

美智子 さんのコメント...

お疲れ様です。見に行けて良かったよ。ボナ

yumipou さんのコメント...

遠いところまでありがとうねー
あの後、ピカと私が似ていると非常に話題になってました。笑
また今度感想聞かせてね