2009/11/09

チャコットのセール

先日、ベローチェでカフェラテ頼んだらハートでした。
この時だいぶ疲れていたのでなんだかほっこり。

話は変わりますが、この前チャコットのセールに
行ったら、まだ会場前に数百人以上並んでいてびっくり。

ダンスやっている人ってこんなに多いいんだーってね。

一番混んでいたのはバールルームダンスこと
社交ダンスゾーン。

レッスン着もシューズも凝っていて
高いからセールで買おうという方がたくさんいた模様。
フォークダンスコーナーではおじさまが
黄色のベストを試着していたりしてかわいい。

私はレッスン着を何着か買い、
あとこれからの時期に必要なアームカバー
(着丈がすごく短い袖だけをカバーする上着)
を何点か購入。

早速着てみたら、やっぱり動きやすい。
洗っても丈夫だし。
レッスン着もあんまり適当はダメですね。

0 件のコメント: