2009/11/20

レコーディングダイエット

レコーディングダイエット始めました。
と言っても昨日からだけど。

iPhone アプリ「RecRecDiet」で記録しています。
基本的な記録とか計算とかサクサクできていい。

iPhone ならではの便利な点が
記録したい食品がリストに入っていなくて
カロリーを調べる時は同アプリ内から
Google で簡単に調べられる点。

カロリーを記載しているサイトが
世の中にこんなに多いとは思わなかったっていうほど
たくさんの検索結果が出てきます。

太ってきた原因はよく分かっていて
ストレスと土日の食べすぎ。
今まではカロリー計算なんてしたことなかったし。

まずは運動は週4回のレッスンでよしとして
(本当はバレエをもっと習いたいんだけど)
食事は特に土日に気をつけようっと。

ところで、今ちょうど Glee の Take a bow を
聞いてます。歌声がのびやかでいい。

0 件のコメント: