2011/03/20

ガンバレ東北&浦安 #prayforjapan #urayasu

料理教室のチャリティーイベントでケーキ作りました #prayforjapan

東日本大地震から9日目、月1回ペースで通っている料理教室の授業は休講でした。
断水だし、余震だ停電だ、電車が止まった、原発。。。とだいぶ疲れていたので、気晴らしに料理教室のチャリティーイベントに参加してきました。

ケーキを焼いて被災地にエールを贈ろうというもの。授業料は義援金になります。
上の写真は私作。「ガンバレ東北&浦安」と書いてみました。
漢字が難しいので、浦安が平仮名なのはご容赦くださいね。

我が家も節電モードで頑張ります。
あと、何かお手伝いできないかと、手始めにブログ書いています。

ちなみに、下は先生のお手本。さすがプロ!

料理教室チャリティーイベントの先生の作品。さすがプロ! #prayforjapan

0 件のコメント: