2005/01/04

Missing Sync for Palm OS

Missing Sync for Palm OS
かなり試行錯誤しましたが、先日手に入れたクリエがようやく希望通りの仕様になってきました。

私のところではこんな環境で使っています。
本体:クリエ(PEG-T650C)
パソコン:PowerBook G4(Mac OS X)
同期ソフト:Missing Sync for Palm OSiSync

Missing Sync for Palm OSが癖のあるというか、他に影響されやすいソフトで動作が安定するまで大変でした。しかし、慣れてしまえば操作は簡単ですし使いやすいと思います。

Palmで使うソフトは、予定表を Date@Glance 、アドレスを Addrex にしてみました。

0 件のコメント: