2005/06/17

Opera

Opera
Opera が 8.01(for MacOS)になっていた。しばらく使っていなかったので、ダウンロードしてみる。

安定して、さらに高速になっていた。親切にやりすぎちゃった感じのいろいろなメニューを表示できたりする。

とっても気に入った点が、Windows 系のブラウザと動作が似ている、ということ。Opera でアクセスすると Windows からアクセスしないと開けないページが開けたりする。理由は不明だけれどいちいち Windows からアクセスしていたページが Mac からアクセスできるだけで、大変嬉しい。やった!

ただメインのブラウザにする気にはなれませぬ。今のところトータルで満足できるのは Safari ですね。

0 件のコメント: