2005/06/18

ビーンベア

ビーンベア
今日はららぽーとに行ってきました。そこで発見!

大好きなビーンベアが売っているじゃないですか。「わーい」と新たに2匹のお友達をゲット。

ビーンベアはグレートフルデッドというバンドのマスコットです。たくさんの種類があって、名前と誕生日がついています。誕生日はバンドのコンサート日。残念ながら、自分と同じ誕生日のビーンベアはいません。
いつか山になるほど集めたいです。

しばらく mixi からこのブログにアクセスできなかったみたいです。mixi 経由でアクセスすると認証ダイヤログが出てました。このブログを書いている時点ではまだアクセスできませんが、RSS を元の FeedBurner に戻したのでそのうち直ると思います。ATOM に対応したって書いてあったのに、まだ完全対応ではないみたいですね。(Blogger は ATOM なんです)

0 件のコメント: