2006/07/14

久しぶりにディズニーランド

Cinderella Castle
本日は代休。ディズニーランドに行ってきました。もちろんチャリで。

今日からディズニーシーの新しいショーが始まるからか、人はディズニーシーに行ったようで空いていました。人気アトラクションも 20〜30分待ち。人が少ないのでのんびり楽しめました。

写真は最近お色直しをしたシンデレラ城。通勤電車から見えていたのでちょっと黄色っぽくなったみたいだ、と思っていましたが、近くで見るとかなり印象が違う。前は白くて神々しさがありましたが、今回の色は雰囲気があってこれもいいです。右下、だれかの頭が入っちゃいましたね。

いや〜、暑かった。帰ってきてニュースを見たら 35度越えていたらしいですね。

今日は今年新調したサングラスを外にいる間かけていたら、とっても目が楽。あたりまえだけど、サングラスは色が濃い方が機能的でよろしいっ。

0 件のコメント: