2006/07/30

浦安市の花火大会に行く

Firework
7月29日は浦安市の花火大会。レジャーシート持って、行ってきましたよ。

花火は浦安市の南端で行われます。第1会場ではBGMと花火が調和している様が見られるそうですが、混んでいそうなので隣の公園で見ました。音楽が風に乗ってちょっとだけ聞こえて来ました。

隣の公園はとっても空いていて、だだっ広い芝生だし、隣は海だし、でとっても気持ちがいい。ごろんと寝ころんで花火をまっていました。

花火がちょうど始まった頃から、ぽつぽつ雨が・・。次第に激しくなって、レジャーシートは雨よけ代わりに。天気予報は雨ではなかったので我慢していると、けっこう激しく降ってサンダルはびしょびしょに。そのうちに雨はやんで、花火を堪能。いやぁ、きれいです。近いから音で空気が揺れるのがまた好き。最後の方は遠くに、ディズニーの花火も見えましたね。

来年も行こう!花火大好き。

0 件のコメント: