2006/07/23

今度はディズニーシー

Disney SEA
ちょっと混んでいましたが、土曜日にディズニーシーに行ってきました。5周年イベントいっぱいで楽しめました。夕方から行ったので、涼しくてちょうど良かったです。

5周年、なかなかすてきです。どうやら来年の5月末までやるみたいです。飾りもきれいですよ。シーに入ったら、地面の水を取っているスタッフのみなさんが。。どうやらかなり濡れるショーもあるみたいです。

土曜日はメインのショー「レジェンド オブ ミシカ」が終わっていたので、日曜日にこのショーだけ見に行ってきました。感想は「カッコイイ」です。まだ見ていない方が多いと思うので、詳しく書くのは辞めます。知らない方が楽しいですしね。

シーに行くなら、夜までいるのがおすすめ。夜景がとってもきれいです。この水面に映るところなんか最高に。
Disney SEA
個人的には夜のショー「ブラヴィッシーモ」が好き。ディズニーではファンタジアという作品が一番好きなのですが、ファンタジアが目の前で繰り広げられているようなショーです。初めて見る人には、真っ正面で見るのがおすすめ。音とアクションがシンクロする絶好のポジションです。迫力は横から見た方がいいんですけどね。

0 件のコメント: