2006/10/04

期待のソフトOmniPlan

OmniPlan
これまでMacのプロジェクト管理ソフトに満足がいくものがありませんでした。基本Win用に作られていたり、使い勝手が悪かったりと。

Omni Groupからからベータ版が公開されている「OmniPlan」は注目ソフト。アウトラインでタスクを管理しながら、Macライクな見た目の美しい、ガントチャートを生成することができます。ってベータ版なのでまだ使っていないのですけど・・・。

どうやら見た目重視のようで、チャート作成に重きを置いているようです。

Omni GropのソフトはOmniGraffleOmniOutlineともに愛用しています。手放せませんね。この話は長くなりそうなのでまた後日。

0 件のコメント: