2006/10/01

新しいMacをセットアップ


My mac
Originally uploaded by minipou.

Macネタが続く、今日この頃。またまたMacです。

新しいMacをセットアップ中。PowerBook G4は若干調子が悪くてリストアを考えていたほどなので、設定をまるまるコピーせず、一づつアプリケーションをインストールしては、必要なデータをコピーして・・・と地道に作業中。まだまだ終わりません。

とりあえず、ネット関連はセットアップ完了。
どでかい画面っていいです。

写真は私のデスクなんですが、手前がPowerBookの15インチ。奥がiMacの24インチ。この大きさの違い!

液晶の質が違うので、同じiPhotoで見る写真もiMacのほうがとってもきれいに見えます。

キーボードはUS配列を買ったけれどやっぱり使いにくいので、HHKを買わないとですね。なれたキーボードは手放せません。

0 件のコメント: