2007/01/02

どんなものか元旦から行ってきました

晴れ着のミニー&ミッキー
あけましておめでとうございます。どんなお正月をお過ごしでしょうか。

私は元旦から少しくらい空いているかしら?とディズニーシーに行ってみました。結果はふつうに混んでいました。

お正月の特別イベントとしては写真のミッキーとミニーが晴れ着姿でやってくる、というのがあって普段と違うところに人があふれていました。

カウントダウンに参加した人もまだパーク内にいて、元気な人はいいけれどその辺で寝ている人も・・。眠いなら帰ればいいのに。って思うけれど、自分が見たいショーまで鋭気を養っていたのかなぁ。はしたないのでその辺で寝ないで欲しいです。

カメラを忘れちゃったので、門松やらも写真が撮れず。残念。
ミッキーとミニーは、携帯で撮影。

0 件のコメント: