2007/01/29

シーズン4を見終わる


年末から見始めていた24のシーズン4を見終わりました。今までのシーズンの中ではもりあがりにかけるかな。あと、非常に残念なのがMacがなくなっちゃったこと。前は結構出てきたけれど、今回はDellとHPしかなかった。つまらん。

シーズン5は、最高傑作との声が高いので、非常に楽しみ。いつも廉価版のDVDが出るまで待って買っているけれど、待てないかも。

こういうシステム的なというか専門的な話題が出てくるドラマで、明らかにおかしい設定とか、台詞とか、出てくるとげんなり。「何を言っているのか」とドラマが面白くなくなってしまう。専門家に監修をしてもらうとか、何とかして欲しいなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

24はまだ見たことないや。24時間かかるの?
まさかね・・・。

MacのCMをサイトで初めて見たのだが、
結構おもしろいね。

Unknown さんのコメント...

< カメの妹さん
1時間番組なので24時間になるけれど、DVDならCM部分がなくなるので1話40分くらい。それが24話。続けてみないとおもしろさが半減しちゃいます。ので、毎日数話ずつとか見るのがおすすめ。

MacのCM、いかにも日本人っぽい人を使うところが外資系って感じするよねぇ。初めて液晶モニタになった頃のiMacのCMが好きだなぁ。

匿名 さんのコメント...

連続ドラマは「華麗なる一族」を観ているよ。
内容はどろどろだけど、キャストが「華麗」ね。

初めて液晶モニタ・・・、いつ頃だろ。
この前携帯からアンテナが内蔵になった身には
分からないわ。

Unknown さんのコメント...

< カメの妹さん
昔のAlppleのCM探したけど、なかなか出てこない。。
華麗なる一族は、面白い?