2008/02/17

温泉がよかったです

Tateyama

ホテルは「ホテル・アクシオン館山
リゾートホテルです。部屋はシンプルで洋風。部屋は広めで隣の部屋も人が悼みたいですが、全く物音がしませんでした。

どうやら全体的にスペイン風らしいです。コテージもあったので、夏休みなどの長期滞在向けなのかもしれません。ほかには平均年齢高めの団体客が2組ほど。

お風呂は温泉で、1泊しかしていませんが3回も入りました。ずっとジャクジーでボコボコと一人でまったり。源泉はどうだか知りませんが、無色透明なお湯で入りやすかったです。

朝食はホテルで食べましたが、いまいちでした。夕食は外で食べましたので分かりません。ほかに大きなホテルが見あたりませんでしたので、この近辺では一番大きなホテルじゃないかと思います。

フロントの手前のロビーで無線LAN が使えます。部屋では使えません。

0 件のコメント: