2008/02/16

春を見に房総へ

Tateyama flower road

金曜日に有休を取り、房総半島へ旅行へ行ってきました。金曜日はお天気も良く南の方に行くにつれ、外でも上着がいらないほど暖かいです。

写真は館山市にあるフラワーロード。海沿いのまっすぐな道で5Kmくらい菜の花が続いています。車もまばらできもちいい。

Sashimi
お昼に館山市にある「だいぼ工房」というおみやげ物やと料理屋が一緒になったところへ。写真のお刺身セットを食べました。一緒に注文した海鮮丼には「なめろう」もはいっていました。「なめろう」おいしいですよね。大好きです。

この写真のお刺身もすんごくおいしかったです。もう弾力がちがう。千葉に住んでいるとスーパーのお魚でも割とおいしいのですが、やっぱり取れたては違うっ!まんぞくまんぞく。

0 件のコメント: