2009/10/19

綺麗な海

今日は午前中と午後にそれぞれ1本ずつダイブ。

1本目でフィンを無くしてしまいました・・・
足が小さいのでブーツがぶかぶかなのが原因。
結局フィンが見つからず、ガイドさんに
引っ張ってもらって泳いだので
あまり遠くへは行けず。

自分にあったブーツとフィンを買わないと。

でも、色鮮やかな魚、数十メートルは
あるだろう透明度と最高。
魚も山ほどいるし面白い物がたくさん。
カメラを持って来てよかった。

今回の旅行のために DP2 のハウジングを買って正解。
早く家で大きなモニタで写真を見たいです。

午後は近くを修学旅行生がシュノーケリング
していました。

ウエットスーツも着ずに元気なこと。
先生はちゃっかりウエットスーツ着てましたけどね。

明日は波が高くなり
高速船が運航できないと聞く。
帰りの飛行機はずらさないといけないかも。
天気は変わりやすいから要注意ですね。

座間味島はのんびりいいところ。
車やバイクにキー挿しっぱなしだもの。
1ヶ月くらいバカンスステイしたい。

1 件のコメント:

brunch and milk さんのコメント...

気持ちよさそうですね、沖縄。
空の色もきれいだし。
浜辺の写真、期待します。