2009/10/29

トムヤムクンが好きなのです

即席麺ってすごく便利だから
沢山ストックしてます。

サッポロ一番のとんこつラーメン
スガキヤの味噌煮込みうどん
マルちゃんの沖縄ソーキソバ
セブンプレミアムのカップ麺

と多彩なラインナップ。
とんこつと味噌煮込みうどんは常にストック。
ソーキソバは沖縄で買ったら美味しかったから
これからはアンテナショップでまとめ買い予定。

セブンプレミアムのカップ麺は
安いのにちゃんとしてて、おすすめ。

で、写真のトムヤムクンラーメンは
時々自分用に作ります。
トムヤムクン大好きなのに
あんまり食べる機会ないから代用品。
そのへんのスーパーでは売ってないのが難点。
成城石井で買っています。

さて、今日はヒップホップの日。
ヒップホップ苦手なんです。
でも、やさしめクラスなんでちょうどいい。

0 件のコメント: