2006/02/01

ディズニーシーとディズニーランド

Disny SEA
金曜日の夜に、ディズニーシー。土曜日にディズニーランドに行ってきました。

ディズニーシーのイベントは、ものたりなかった。普段の日に行った方が良かったなぁって思いました。翌日はディズニーランドへ。ホテルからディズニーランドの駐車場が見えて開園数時間前からぞくぞくと車が埋まっていき、後続の車は永遠に続きそうな勢い。

入園すると案の定、すごい人。一番最近にできたアトラクション「バズのアストロブラスター」はファストパスが午後7時以降の分、もう一度前を通ったら本日分のファストパスは終了していました。

あまりにもすごい人なので、カレー味とチョコレート味のポップコーン2種類を買って、おみやげ買って帰ってきました。平日に行くべし!

写真は夜の ディズニーシーです。Flickr からデカサイズで取り込んでみました。

0 件のコメント: